中毒性のあるもの

中毒性のあるもの ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中
本文はここから




中毒性と言えば

タバコ(#゚Д゚)y-~~

とか

お酒□o(ロ≦〃)

とか!?

池袋では飲む人多いですがww

最近は世間ではタバコもお酒も減ってるらしぃ(-_-;)

ネットゲームとかハマってる人多いとか!?

時代だねぇ・・・



オイラは相変わらずジム(筋トレ)にハマっています。

重量が増える度に楽しくなるんですよこれが(^。^;)

成果が早いんだこれが・・・

ただねぇ可動域が狭くなる傾向が・・

肉付きすぎて曲がらんとかね

あと体のサイズが変わるとよく狭いところで

体がぶつかるとか(^。^;)モハヤ中毒(-_-;)



クラブも一度行くと週に何回も行く人いるよねぇ・・・

オイラも六本木に遊びに行くが、

あいつ昨日もいたとか☆⌒(>。≪)

いるよねぇ・・・。

オイラはそう言う人を

(クラブ)プロ市民と呼んでます。



イベントも中毒性あるっちゃあるねぇ

何度も何度もイベント開く人

常連さんでありがたいです!!!!



まぁ法律に触れたり、体壊したりする部類じゃないから

社会生活に支障が無ければ(・∀・)オッケー!だよねぇ?



てゆうか、中毒って言葉が

なんか犯罪的なんで→ハマるとかで

OKじゃない?(;^ω^)



はい

本日の1曲は中毒になる1曲で

Ciara - Promise

発売の時ハマったわ〜この曲

PVのダンスもカッコヨス!!

Ciaraちゃんセクシー!!

クラブのダンスイベントでもよく使われてましたなぁ




そういえば中学の時ハマってた

ラジコン・・・

当時ラジコンヘリは高級品で

高かったので飛行機とか船とかで

遊んでたんだがぁ・・・・

随分お安くなりましたなぁ

いい時代なぁ・・・