相談する方?される方?

相談する方?される方? ブログネタ:相談する方?される方? 参加中

私はされる方派!

本文はここから



相談する方?される方?
  • する方
  • される方

気になる投票結果は!?

される方

自分の事はあっさり決めるので

他人の事もアッサリ、バッサリ

アッサリしすぎて(ノ_-。)

怒られることもシバシバ

最近は学習したので(・ω・)b


聞いて欲しいだけの人が

ほとんどという事で

うんうんいう事にしてます。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


相談って実はその人の中では

決まっているのがほとんどですねぇ

背中押して欲しいだけか

そうでなければ、どうでも良い事で

聞いて欲しいだけですねぇ。


オイラの悩みは自分で

ブツブツ言ってると

解消されます。

いわゆる独り言(´Д`;)


本日の1曲

Ne-Yo - Burnin' Up

NE-YOさんクラブ受け狙いすぎw

まぁでも流行りはこの方向だからか

仕方ないかぁ・・・・

昔のニーヨさんが懐かしい。。。


次回はスイートなの頼みますlolo

PV内の話ですが・・・

『マリブストレートかよ!』てか

この種類のマリブ日本にあったけ?

そうなんですよぉ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

実は

ニーヨ(Ne-Yo)監修のリキュール、

「Malibu Red」マリブレッド(マリブレット)

「Malibu Red」は

ココナッツラムとテキーラミックス。

ニーヨは以前から、この組み合わせで

Malibuを飲んでいたそうで、

それをMalibu社に持ち込んだそう。

んで持って発売wwwwww



ついでに裏話すると

スポンサーwwwwwww


さて、日本ではどうする??

マリブの輸入のメインは

サントリーさん(`・ω・´)

流行ったら入れんのかなぁ・・・

てか、フツーに

注文して頂ければLIKE IT

でもお作りしまっせ

「Malibu Red」

まぁ内容はわかってるので(;^ω^)


イベントするならLIKE IT
オリジナルカクテルもお作りしまっせ!!

もちイベントオリジナルカクテルも可能!


サントリーさんみてるぅ?
今年はマリブキャンペーンやんないのぉ??
スポンサーよろ(;^ω^)相談させてw


NE-YO(ニーヨ)も受賞した例のやつ入ってます。
グラミー・ノミニーズ・2009(輸入盤)
GRAMMY NOMINEES 2009(V.A.)