ちょっと口寂しいとき、食べるものは?

ちょっと口寂しいとき、食べるものは?
ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは?
参加中





LIKE IT




最近はおもちです。



お餅は柔らかいうちに凍らせると

レンジで解凍する時、数十秒でもとの状態に戻ります。



柔らかいうちに冷凍がポイント(笑)



と言うわけで、手軽に食べれるし

腹持ちも良いし・・・あんの甘さが疲れに効く〜♪



香川県よりお取り寄せ

・・・・というか物資が来た(笑)

(香川)讃岐と言えばうどんが有名ですが

他にも色んなグルメがあるんです。



今回のお餅はなんか種類がいっぱいあって

面白く美味しかったです。



買いに行ったお店さんをご紹介。



手押し車で売った頃と同じ

昔ながらのおいしさ

琴電琴平駅 JR琴平駅より徒歩5分。表参道までも徒歩5分。



LIKE IT




浪花堂餅店 さん

仲多度郡琴平町603-3

■営業時間8:30〜17:00 (売り切れ次第終了)

■毎月9,19,29日休み(土・日・祭の場合は翌日休み)

■0877-75-5199

■0877-75-0973

あん餅 600円(5個入り)

おはぎ 600円(5個入り)

赤飯 500円

あん餅パイ 120円



近場の方もどうぞ!!

金比羅山(こんぴらさん)とか旅行にお出かけに

なった際はお試しになっては?



まさか、東京から薦めてるとは思わないかなw

ご馳走様でした。